SSブログ

アメリカンイエローもいた~ [マメルリハ]

前にアメリカンイエローペアにアメリカンホワイトの雛がいた~
ってのでブログを更新したけど、そこにアメリカンイエローの雛もいました
もう雛って姿じゃないけどね
まずは、その子
お外が怖いの
俺がいるときに、殆ど出てきません
アメリカンホワイトが出てきた後で、あれ?いやに慌てるメスだな?と思ったことがあるんですよ
若しかして子供?
と、思ったけど巣箱の中を確認してなかったので話に出さなかったの
今朝、巣箱の中を確認したらメスが抱卵しているのに外にもアメリカンイエローのメスがいる
って、ことで間違いなく子供と確認できました
つ~か、そんなの見れば分かるでしょ!
マメルリハの子供なんて久しぶりだからさ
わからなかったんよ
てへへ

子供2羽一緒の写真も
そんなに怯えなくても大丈夫だよ
まだアメリカンホワイトも慌てるけど、アメリカンイエローほどではありません
ちなみに右側に少しだけ見える黄色いのが父ちゃんです

アメリカンホワイトの写真をアップで
前から見て!
後姿も綺麗でしょ
2羽の子供は腰にブルーが入っていないのでメスですね

来年、アメリカンホワイトはルチノーの♂とペアにしようかな
そしてアメリカンイエローはコバルトの♂とペア?



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。