SSブログ

ビセイの父ちゃんはお疲れです [ビセイインコ]

今日の午前中は雨
そして、午後も時々雨
つ~か、一日どんより天気でした

そんな今日のビセイさん
父ちゃん、疲れた顔しているね
つ~か、ビセイインコを載せるのも久しぶりだよね
別にどこも繁殖しているわけじゃないのに父ちゃんがお疲れ気味です
いや、繁殖しててもお疲れ気味になるのは母ちゃんか
ちなみに、一番左のが父ちゃんです

プチブルさんのお宅も
あんた真昼間だよ、眠そうな顔しないでよ
ブルオパ君のお宅も
何でそんな所に逃げてるんだい
父ちゃんはお疲れ気味ですね
何ででしょう?
こんな天気の日には寝るに限る!なんでしょうか?
って、それじゃ俺と一緒じゃん
あっ!それとも・・・
そりゃ、俺と一緒じゃないわ
あはは

ま~俺と一緒なのは
素直に顔を見せないよ
この人をおちょくるようなプチオパ君くらいでしょうか?
って、俺はそんな奴だったのか?
ちなみに、プチオパ君はただたんに水浴び後の羽繕いをしているだけですよ
決して俺をおちょくっているわけじゃありません


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

りんりん

はじめまして。失礼を承知でお聞きします。
腰がオレンジ色の美声インコをお譲りいただけないでしょうか?
実は今年始め落鳥しまして12才でした。
主人は障害者でうつ病ももっており美声インコだけが生き甲斐でした。
色々調べ探しましたが私達夫婦が一緒に生活しておりました美声インコは見つからず今日やっとあなた様のブログでみつけたしだいです。
toramaro2892@yahoo.co.jp
by りんりん (2015-05-16 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。