SSブログ

今年最後がこれか? [フィンチ~ズ]

15日以来の更新が月末になっちまいました
つ~か、年末も最後の日ですよ
どうしましょ?
なんて無意味な事を書いている間に刻々と来年に向かってますな
いや~
どうしましょ?
な~~んて・・・
はい、時間稼ぎでございます
はぁ~今年最後まで意味の無い書き出しをしているよね

つ~ことで、この前までの文章は適当に読み飛ばしてください
てへへ

さてタイトルの「今年最後がこれか?」の終了でございます



な、訳にもいかないので水浴び後のルリガシラ君から
ハゲじゃね~ぞ
羽根繕いが終われば普段の綺麗な姿に戻るけど、水浴び後はハゲハゲっす
同じアフリカンでもルビー君は
僕もボサボサなわけじゃないよ
ハゲハゲにならずにボサボサになります
って、意味ない写真を載せてます
これまた「今年最後がこれか?」ですか?

な、訳にもいかないので・・・
水浴びしたって、僕はあんな無様な姿にならないぞ
私も綺麗なままよ
水浴び水浴びフンフンフン
最後は綺麗なコキンチョウで閉めましょう!

私達姉妹をトリにして
あっ、何もしていないのにマメルリハの写真が勝手にアップされてる~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。