SSブログ

やっと床を写せるよ~ [ヒムネキキョウ]

あははは
何だこのタイトルは!
これじゃ~今まで床を写せないみたいじゃん
・・
・・・
・・・・
写せる代物じゃなかったんです
雛が巣立ちして落ち着いたかな?と思う間もなく次の抱卵だよ
ガタガタできないじゃん
つ~ことで、2回の子育てが終わってやっとの床掃除ができました
でも~
カメラだカメラだ、みんな逃げろ~
カメラを向けると、今回巣立ちした雛が大慌てで飛び回り、一緒に前の子供達も大慌て
そして、その結果
折角のサンゴ砂が吹き溜まちゃった
床に綺麗に敷いたサンゴ砂が風で吹き飛んじゃったよ
周りには吹き溜まりのように厚くなってる所もあるし
ちなみに床にいる3羽が今回の巣立ち雛です

下のカゴのヒムネは
僕達、そこまでしないよ
もう、巣立ち雛の時ほど慌てません
それでも後ろの網に飛び移っちゃったけどね
だけど後ろの子
どう見てもブラックみたいだよ
ん?ヒムネのブラックって、そんな因子は無いのか?
グレーの因子と他の因子の関係で濃さが変るのか?
な~~んてね

あっ、そういえば
グレーの顔が微妙に青っぽくなってきた
前のグレイの子の頭が少し青っぽくなってきました
つ~ても光の当たり具合で青っぽく見えているだけかもしれません
それでも青く見えるってことは、微妙に青い羽根が出ているんでしょう




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ミオーナ

ブルーのヒムネさん、綺麗ですね。
魅力的な鳥さんが沢山居て、羨ましいです。

みかんを食べているコキンちゃん、とても可愛いです。
悲しいカナリヤさん、本当に心が泣いてそうですね。
色々表情がありますね!
更新、楽しみです。
by ミオーナ (2015-11-05 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。