SSブログ

アキクサ兄妹勢ぞろい [アキクサインコ]

6~9日はブログの夏休みでした~
だったらいいんだけどね
6日は告別式で、7日は8~9日の仕事の前作業
8~9日は茅ヶ崎のお客さんの所の改造作業
でも、9日は半日で済みました
が~~
家に帰ってから4時過ぎよりミカン山に行きましたよ
なんか慌しい日々でした
でも、この慌しい日々はお盆明けまで続きます
13~15日で家の近くの会社の改造作業
その設計絡みで12日までめいっぱいです
つ~か、これから家に帰ってPCで設計する予定です
ってな感じで忙しい忙しいと言ってブログをさぼる理由を今から書いてます
あはは

さて、それでは外カゴのアキクサ兄妹
兄妹勢ぞろい
なんと全員違う種類です
左側に一人いるのがルビ娘(母さん)。名前の通りルビノーです
執事jr(父さん)は床に降りてます。ノーマル/ルチノーです
右の4羽が子供です
イエローファロー(ノーマルファロー)、ピンクファロー(ローズファロー)、ローズ、ルチノーです
もう少し大きな写真も
お前、色が微妙に違うな
ファローとローズの違いがよくわかる写真でしょ
翼の先端の色が特に違いますね

前回、今回と子供にファローが出たので、父母共にファロー因子持ちってのがわかりました

マメルリハを繁殖していた時に、アメリカン系とイノ系の全てが出るペアを作ろうとしてたけど諦めた
つ~か、マメルリハの数が多くなって繁殖自体を止めたんだよね
でも、まさかアキクサでこんなペアができていたとは・・・
ルビ娘も執事jrもうちで繁殖した子供なんですよ
ちなみに、前々回の繁殖でルビノーも出ています(遺伝的には突然変異な気がしますが)




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

梵天丸

メール致しましたが、戻ってきてしまいます?
誠に申し訳ありませんが、他の連絡手段は御座いませんでしょうか?
by 梵天丸 (2015-08-26 09:50) 

そがっち

右の欄、連絡先にお願いします

by そがっち (2015-08-26 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。