SSブログ

仮母?仮父?育ての親? それとも・・・ [カノコ雀]

またまた10日以上の間が開いてしまいました
これだと月に3回とかになってしまうよ
あの一日に3回更新した日々はどこにいってしまったんだろう?
いや~読書の秋でね
帰宅しても読書三昧の日々を過ごしていたんですよ
えっ?読書?
別に写真がメインのとか、字が少しで絵がメインのとかじゃありませんよ
えへん!
と、威張れるようなものでもないんだけどね
つ~か、俺だよ!
「ハイスクールD×D」とか「魔弾の王と戦姫」とかのラノベを読んでいる俺だよ!
つ~ことで、もちろんラノベです!!
今回は「GATE 自衛隊 彼の地にて 斯く戦えり」でした
あ~長かった
つ~か、あれで終わったのか?
中途半端だぞ
いや、あの中途半端加減が良いのか?

そんな読書三昧な俺とは違って、子育てにいそしんでいた鹿の子さん
なんか他人に思えなくて
つ~ても、鹿の子は1羽だけなんで自分の子ではないですよ
巣立ちしたキンカの子供達に餌をあげてたんです
つ~か、メインで子育てしている感じでした
まるで自分の子供のように・・・
で、上の写真
矢印の先の子供が何となく鹿の子に似ていると思いませんか?
キンカと鹿の子って雑種ができるのか?
ただ似ているだけなのか?
換羽したらどうなるかが楽しみになりました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。