SSブログ

ヒムネキキョウなのに緋胸なヒムネがいねぇ~~ [ヒムネキキョウ]

そして今日2回目の更新
そうなんだよ
うちのヒムネキキョウはブルー系とブラック系なもので胸が緋色じゃないんですよ
たまに生まれるグリーン系は胸が赤くなるけど、それほどでもないんだよな
こうなると原種系というか緋色の胸のヒムネが欲しくなりますね
ま~無いものねだりってやつ?ですかね

では、そんなヒムネ
もう1羽は床だよ
えぇ~~と
ブラック系?ブルー系?グレー系か?
淡いグレーですね
後1羽床にいるんだけど、これは濃いグレーです
つ~か、ブラック?ってな感じです

そして、その上のカゴには
僕達まで写さなくていいよ!
ブラック・ブルー・クリームイノの雛が育っていました
み~んな緋胸じゃね~よ
ま~ブルー系をメインで始めたんだから仕方がないか

ここで、ふっと思った
クリームイノ♀と淡いグレー♂を組んだら、その子供はどんな色になるんだ?
淡いグレー♂はイノのスプリットになるから、メスは全部赤目でオスも半分は赤目だよな
でも黒系の因子って・・・
あれ?
これは確かめてみる必要があるな
つ~か、来年早々にペア組しましょう



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。