SSブログ

しかし、誰に似たのかな? [ヒムネキキョウ]

10月最初のブログですよ
今日は6日なのに最初なんですよ
ふふふ
って、誤魔化しきれないねぇ~
つ~か、誤魔化す必要があるんかいな?
つ~か誰に?
えっ?誰も見てない?
ひょえ~~

って、意味の無い文章でとりあえずしのいでる今日この頃です

そうそう、昨日もち米の稲刈りをしました~~
そして、これを書いている途中に姉から電話があった~
「干している稲が倒れているよ!」ってね
姉の店に来たお客さんから教えてもらったそうです
とっとと書いて帰らなくちゃ
暗くなる前に直さなくちゃ~
悲しいぃ~

早く帰らなくちゃいけないのに、また無駄な文章を書いてるよ
うぅ~~

つ~ことで、やっぱ誰に似ているかわからないヒムネの雛っ子
誰に似たのかね?
左側が両親ね
で、右側が巣立ちした雛っ子なのよ
前回と同じでグレーっすよ
いや、巣箱の中で写していたからグレーは分かっていたけど、やっぱ変だよね
もっと大きく
お兄ちゃんにそっくりでしょ
でも、前回より微妙に白っぽいような気もするかな
う~ん
で、残りはと言うと
まだ、ここにいたいの
巣箱の中にいます
1羽は巣立ちした雛っ子と同じような色
1羽はブラック?と間違えそうな色だね
君達は何ていうカラーバリエーションなの?
って、本人に聞いてもわかるわけないか~

しかし、両親に似ていないにも程があるつ~の!

さて、片付けてからとっとと帰りましょう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。