SSブログ

ヒムネの子供が出てきました [ヒムネキキョウ]

数日前からヒムネキキョウの子供が巣から出てきています
あっ!今日は前置きを書いてないぞ
ま~いいか
つ~ことで、出てきた子供
出てきたよ
見ての通り、ブラック父ちゃんの子供です
しかし、ま~良く繁殖するペアですな
そんな子供が一人でポーズ
ポーズとったよ
綺麗なブルー白胸になりそうです
それも多分♂ですな
巣立ちしたばかりだからなんとも言えないけどね
ま~予感です
他にも
もう1羽出てました
巣箱の上にもう1羽出ていました
この子も白胸かな?
他にもう1羽巣箱の中にいます
夏真っ盛りの暑いときに3羽も子育てしてご苦労様です

この下のカゴのアルビノ母さんとブルー白腹父さんの所も抱卵中です
あと少しで孵化かな

しかし、ヒムネの繁殖だけは良好です
つ~か、他のインコが繁殖しね~
あっ、春はアキクサも繁殖してたわな



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。