SSブログ

ルビ娘は、やっぱファロー遺伝子持ちみたいだな [アキクサインコ]

あち~~
毎度、「あち~」って気持ちを前に出した入り方をしています
つ~か、まじあち~んだもん
快晴じゃなくて薄曇っぽいんだけどね
でも、やっぱ暑いもんは暑い!
って、しつこいな

そんな今朝の外カゴのアキクサの子供
僕がみんなを隠すからね
暑苦しいのよ
ローズファローっぽい子が、羽を広げていました
暑いから?
それとも威嚇?
それとも兄妹をかばっている?
ま~何とでもとれますな
で、この子がローズファローだったとすると
僕は父ちゃんと微妙に違う
前回の子供はノーマルファロー(イエローファロー?)?
アップにすると
翼が黄色いし、くちばしも黒くない
翼が黄色っぽいし、クチバシも真っ黒じゃない
それに爪も真っ黒じゃないんよね
ちなみに、去年か一昨年生まれのノーマルは
この子は完全ノーマル?
同じ親の子供だけど、クチバシも爪も真っ黒でしょ
これがノーマルだよね?

しかし、なんで今年になってからファローが出てくるようになったんだろう?
これまた遺伝の不思議ですな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。