SSブログ

第二フィンチ村の黄色度が増しちまった [フィンチ~ズ]

そして、今日は2題目
暑いからとっとと行っちゃいましょうか
では、第二フィンチ村
イエロー度が増しちまった
黄色い鳥ばっかりだ~
つ~か、たまたま黄色いのが集まってたから撮ったんだけどね
そう、たまたま集まってたから黄色いのが増したように見えるんだよ
決して・・・・
ん?ここのご飯は口に合うかな?
ま~ま~かな
黄色いのが増えたんじゃないですよ
えっ?
頭が赤い鳥がいる?
そりゃカナリアに色を塗ったんですよ

第二フィンチ村のメインはこちらですもん
これじゃ~僕たちまで地味に見えちゃうな
地味でごめんね
この中での多少の地味さは逆に引き立つでしょ
そう、だからこの子達がメイン!
あはは

黄色いと言えば
僕達も黄色を増やしちゃうぞ
マメルリハのアメリカンイエローのメスが巣箱に入り始めました
でも、繁殖するかどうかはわかりません
ノーマルやブルーは簡単に繁殖したんだけどな・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。