SSブログ

英仏混血の子供と巻毛の子供 [カナリア]

今日は一日うす曇?
ギラッとした日光はないけど蒸し暑い
ま~日本の夏!って言われれば確かにね
こんな日でも熱中症には気をつけましょう

そう言えば、昨夜東京の人とスカイプ(メッセンジャー機能)でチャットしてたんだけどね
うちの町の中でも気温が2~3℃違う(低い)って話しで盛り上がったのよ
で結局、人家が密集していなく、道路以外に舗装部分が無く、畑や山が緑で覆われているって違いが効いているんじゃないかとの結論がでました
えぇ~同じ町(神奈川の中でも田舎)でも、さらに田舎に俺の家があるんだと実感しました
田舎町は、風さえあれば夏でも涼しいぜ~
田舎は最高じゃ~
あっ、今仕事でいる茅ヶ崎は風も暑い

ってな感じの意味不明な始まりになりました
それは、全て夏の暑さが原因です
責任転嫁!
えへへ

さて、前置きがえらく長くなりましたけど始めます
今年生まれの巻毛と去年生まれの英仏混血
水浴びすると巻毛が目立つんだ
巻毛の子は成長するほど巻毛が著しくなります
今は、まだそれほどじゃないけどね
ちなみに、右側の頭が切れているのが英仏混血の子です
ノーウィッチとパリジャンの混血です
私にも巻毛の遺伝子があるのよ
今年になって、微妙に巻毛の部分が出てきました
体形は殆どノーウィッチ、今まで巻毛が目立たなく殆どノーウィッチ
パリジャンの血が流れているの?な状態でしたが、少々巻き毛が出てきたので間違いないでしょ!
これから、もっと巻毛になるんだよ
ついでに、巻毛の子をアップで
この頃やっと巻毛の子なんだなと感じるようになりました
それに色も濃くなったような気がします
君はどれだけ綺麗な巻毛になるんだろうね?

でも、ここまでは無理だろうな
私達みたいになるのは無理ね
パリジャン兄妹です
俺適に、やっぱ巻毛の最強はパリジャンです
あっ、この写真を見て気が付いた
右の子のお尻の羽に、うんPがこびりついている
今日帰ったら、綺麗にしようっと!
パリジャンでは一番気をつけなくちゃいけない部分です
へたすると、糞詰まりで亡くなる可能性もあるんですよ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。