SSブログ

カナリアさんが拗ねている? [カナリア]

もう3日連続で書いている
凄いぞ!俺!
偉いぞ!俺!
って、自分で気持ちを持ち上げないと書けない俺ってどぉ~よ
どぉ~よ? って言われてもね
どうせ昼間時間が空き始めたから書いているでしょ!って返事しちゃうよね
まぁ~その通りなんだけどね
いや、やらなきゃいけない仕事はあるんよ
まぁ~いつもの事で、やる気が出ないだけなんだけどね
そして最後に地獄になると!
毎度のことですな
あはは

てな事を始めに書けるようになったのは、マジに落ち着いた証拠ですな

さて、それではカナリアさんから
僕達にも目を向けて!
来期期待の混血ペアっす
俺のやる気無しが移らないようにしなくちゃね
でも、旦那だけやる気があってもね~
そんなペアをもうちょっと
ねぇ~君もそう思うでしょ
私はほっておいてくれる
あまりしつこいと怒られますよ
つ~か、嫁さんの方が一回り大きいんだから怒られたら大変ですよ
つ~ことで、旦那が「拗ねている」ってタイトルにやっとつなげれました
ふぅ~
無理やり感ありありっす

隣のパリジャン兄妹も
隣の夫婦は面白いね~
本当の兄妹っすよ
このままじゃまずいっすね

と、こっちでは投げやりな発言でおしまいに・・・

無理やり→投げやり

いいのか?それで




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。