SSブログ

みんなグレー白胸? [ヒムネキキョウ]

またまた、お久しぶりです
ブログまでしっかりシルバーウィークになってしまいました
てへへ

そんなシルバーウィーク中、初めと最後の日は本職の仕事
21日は久々の船釣り
あとは農作業?
充実した連休でしたよ!
くっくっく

では、そのほぼ一週間前とのヒムネの雛の違いから
グレー白胸?
羽根が出てきて、今後の色が大体想像できるようになりました
全部兄ちゃんと同じグレー白胸になりそうですね
つ~か、まじに何でグレー?
いや、色品種的にはグレーとは言わないのか?
なんて言うんだ?

そんな雛の親はこれだよ
浮気なんてしてないわ
メスがアルビノでオスがブルー白胸なんですよ
どこにグレーの因子が?
アルビノと思っているけどアルビノじゃないのか?
ブルーだと思っているのにブルーじゃないのか?
ま~何にしてもヒムネの色は複雑だってのはわかる現象です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。