SSブログ

混浴で~す [フィンチ~ズ]

今日はもう10日ですよ
今月初めての更新ですよ
いや~~空けましたな
で、なんでそうなったかと言えば読書にいそしんでいました
と書くとなんか高尚に思えるけど、読んでいたのがな~
通称ライトノベルと呼ばれる本ですよ
今回は「魔弾の王と戦姫」1~12巻通しで読みました
アニメで見て、何となく面白そうなら、アニメ→コミック→ライトノベルってな順で進みます
その前は「ハイスクールD×D」でしたね
つ~ことで、私、この年になってもこんな感じです
てへ
あっ、元々がライトノベル系が好きだったんです
「銀英伝」「アルスラーン戦記」とかを本で読んでいたしね
つ~か、アニメになるずっと前ですよ
「アルスラーン」はボルガの湖畔のソ連の町に3ヶ月程の出張した時にもって行ったほどです
もう30年近く前、いやそこまで前じゃないな
でも、まだロシアがソ連だったな
外国人立ち入り禁止の町だったし、ボルガに架かっている橋とか写したら、即座に連れて行かれるよって注意されるような頃でした
ナターリャやアーリャはどうしてるかな?
すみません、見栄を張って見ました(ただの通訳さんです)
おっと、昔話を書き始めちゃったよ
年取るとね、最近のことを忘れて昔のことが思い出されるのよ
って、そんな年じゃね~よ

では、そんな昔の混浴写真
混浴で~す
なわけないでしょ!
とりあえず鳥写真の載せました
あっ、みんな元気ですよ

さ~て、次は何を読むかな
つ~か、探そう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。