SSブログ

僕達の事忘れてたでしょ! by鹿の子 [フィンチ~ズ]

いや~~
一週間ぶりっすよ
お盆休暇中、16日以外は仕事してました
んで、もちろん17日からも仕事ですよ
だからと言ってブログを書かなくていいものかと・・・
久々に仕事のプレッシャーで・・・
うぅ~~

な~んてことにしておきましょうか


さて忘れたのはブログを書くことだけじゃなく載せるのも・・・
そんなフィンチ村の
忘れてたでしょ!
鹿の子さんと小紋さんです
小紋さんなんか、巣材を咥えて誰彼と無くプロポーズしています
巣材を咥えて踊るんですよ
いや~~
相手がいなくてごめんね

いるのはね
みんな元気よ
相変わらずのキンカの群れっす
フィンチ村はここのところ、つ~かずっと写真を撮ってなかったので今朝は大騒ぎですよ
てへへ

次は第二フィンチ村の寂しい面々
見てられないわ!
オスしかいなくて寂しい面々(メンメン)のはずなのに何故か・・・
君達はそれでいいか~
でも、右横のルビーの女の子が目を反らしている
ならば
だったら、ここに来ればいいんだよ
旦那候補1みたいに皿巣の上に着ていればいいじゃん
えっ?
ルリガシラを横で見ていたいの?
若しかしてBL好き?
きゃ~~
って、何を書いているんだかな

そうそう、こんな旦那候補の手前の方で
これ巣材にいいわね
紫胸のコキンさんが巣をばらしているのよ
えっ?繁殖する気なの?
こんな中で?
ま~いいけどさ


そして最後はフィンチじゃないです
ヒムネは全部親別れさせました
親と一緒にいたヒムネの子供を離しました
つ~か、親に背中の羽をむしられだしたからね
まずいっしょ

外カゴのアキクサの子供もそろそろ離すかな




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。