SSブログ

今朝のアキクサ雛っ子 [アキクサインコ]

夏真っ盛り、巣箱の中にいる雛っ子もやっぱ暑いんだろうな
何突然開けるのよ!
巣箱のフタを開けたら、こんな姿でした~
でも、この巣箱は朝の9時を過ぎたら日が当たらない場所なんですよ
写真を撮るころには日が当たってませんでした
って、仕事には何時ごろ出かけているだ?
ま~それは置いておいて
すぐに奥に引っ込んでしまう雛っ子達
後ろに逃げるんだ~
大きい子が奥に引っ込むから、必然的に小さい子が目立ちます
ま~俺としては確認できるからちょうど良いんだけどね
それとやっぱブドウ目の雛っ子はピンクの羽が多いように見えます
ちゃんとした大人の羽になる頃が楽しみです
(むしろ、大人の羽根になったら普通のローズになってたりして)

次はフィンチ村Ⅱ
横から~
斜め前から~
え~と、これだけで許してくれ~
鳥の世話して外カゴから写真を撮り始めたら、室内の鳥を撮る時間がなくなっちまったのよ
とりあえず、ちょこちょこっと撮ったら載せれる写真がこれだけしかねぇ~
いくら仕事が無い日でも、あまり遅くなっちゃまずいもんな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。