SSブログ

う~~ん、水浴び最高~ [ルリガシラセイキチョウ]

今日は朝から台風一過で最高の天気です
昨夜の雨も、ここ神奈川西部では大雨にもならず畑のお湿りとしては最高でした
半分農家の俺は昨夜の雨と今朝の天気で二重に最高の気分です

そんな天気の朝
早く水浴びしたいな
水換えしたよ
もう水浴びしてもいいよ~
でも、まだカナリアさんが我が物顔で水入れを占領しているのか?
早く水浴びしたいよね

で、すぐにこうなった
う~~ん、最高!
どんだけ水浴び好きなんよ
つ~か、なんかこの写真いいじゃん
顔にきっとりピントが合っててさ
何か余計に水浴び大好きを表現してそうでしょ
ま~実際に水浴び大好きなんでしょうね

だから
もっと浴びたいの!邪魔しないで
隣で十姉妹が水浴びを始めると、「邪魔だな~」って感じの顔をしていると思いませんか?
思いますよね!
って、強要しちゃ~いけませんね
あは

そんな水浴びをした後は
後はここで羽繕いなの
いつものように網の上で羽繕いです
しかし網が汚いぞ
明日は外して洗いましょう



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。