SSブログ

キンカの女の子が惚れる条件ですか? [キンカ鳥]

今日もいつものように天気が良いね~~
つ~か、日中何度までなるんだろう?
そんな朝にはやっぱり水浴びが
ふふ、この思い切りの良い水浴び姿に惚れた女が・・・
ま~ビショビショですな
なのに後ろに女の子を二人もはべらせて
やっぱ、それももてる条件なんですか?

それを見ているバカボンも
あそこまで思い切りが良いと、僕が見ても惚れるよ
そうか~
やっぱり、思いっきり水浴びするのももてる条件なんだね
つ~か、健康体の誇示っすかね
俺なんかもう人前で裸になれないぜ
むっちんプリプリじゃ健康体じゃね~しな

この前秘密の場所で日向ぼっこをしていた子は
朝は秘密の場所より、ここの方が日が当たるんだもん
そりゃそ~だ
あの秘密の場所は午後にならないと日が当たらないもんな
朝からいたら、そりゃただのイジケタ子になっちゃうな

そして次は紅すずめ
飼い主なら、俺達の見分けつくだろう?
色だけだったら、どっちがどっちだかわからなくなりました
でもね
ほら、この子が俺の嫁さんだよ
嫁さんの違いで分かりますぜ
つ~か、嫁さんがいなくても微妙な違いで分かるってば!

そして最後はダイヤモンド
これでも、ここが一番なの
久しぶりのダイヤモンドですぜ
しかし、ダイヤモンドは本当に糞で入り口を狭くするのが好きだな~
確かに固まったら強いけどね
それに、他のフィンチより糞がやわらかいから壁塗りに向いているかもな
野生でもそうなんだろうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。