SSブログ

みっくちゅカナリア計画 [カナリア]

ぎりぎり10日経たずに更新できましたぞ
ふふふ
って偉そうに言ってる場合じゃないでしょ!

そうそう
「みっくちゅカナリア計画」ですよ
うちには「パリジャンフリル」と「ノーウィッチ」のミックスのメスがいるんですよ
そして今年、抱卵の真似事をしていたんですよ(実際に産卵して抱卵してたのか確認できずの為)
ならば、こりゃ前々から思ってた計画を実行する機会ではないかと
で、「ノースダッチ」と「パドーバン」のミックスのオスを購入しました
私だけの旦那様?
そして、こういうペア組をしてみました
繁殖は来春ですよ
まだ早いけど、とりあえずのペア組ね
で、前々からの計画と言うのは
ノーウィッチの体格の巻毛カナリアです
あの丸々として大きな体格でフリルありですよ
すげ~見ごたえありそうじゃん




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。