SSブログ

若いとすぐに生えてくるのか? [カナリア]

昨日の午前中は裏山の刈った草の後片付け、午後から会社に行きました
そんな昨日は朝から地震で揺れるし、昼頃にはヘリコプターの音が煩いでした
地震は箱根の噴火絡みね
で、ヘリコプターは新幹線の焼身自殺絡みでです
俺の家は、あの新幹線が止まってた場所から1~2キロの山の中ですからね
で、今日は今日は・・・
あっ、午後からお客さんに呼ばれて行ってたんだった
つ~か、そんな近くのことを忘れるなよな

さて、そんなどうでも良いことはさておいて始めますか
何がすぐ生えたかというのは
僕の背中を見て!
巻毛カナリア(パドーバン)の子供です
前から見ると綺麗なのに横から見ると
6月19日では
背中が痛々しいの
背中が痛々しかったでしょ
それが今朝では
綺麗に生えたでしょ
まだ微妙に生えてない場所がありそうですが綺麗になってますね
若いっていいな~~
えっ?俺?
若くないのは確かです
いや、自他共に認めるジジーです
あはは
そんな俺の事はどうでもいいわな

そして現在、背中が痛々しくみえるのは
僕たちの背中は抜かれたんじゃないよ
ヒムネの雛っ子ですね
抜かれたわけじゃないですよ
多分ね

そんな抜かれたとか抜けたとかの話は心に沁みる・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。