SSブログ

今年初のシャガの花 そして今日も文鳥の雛 [その他]

昨日は寒かったね~
ここは雨だったけど、箱根では雪で通行止めになった道路もあったみたいです
で、今朝、秦野の歯科医院に行ときに見えた丹沢
上の方が雪で真っ白だった~~
うわ~
歯科医院から戻ってきて、鳥の世話をしてから会社へ
その前に庭を観察したシャガの花が咲いてました
今年初のシャガの花
うちの庭で咲いているなら山のシャガはどうだろう?
明日見に行ってこようかな
用水池も見たいしね

おっと、鳥ブログだから鳥もだね
つ~ことで、毎度のように文鳥の雛
禿じゃないのよ
かなり羽が広がってきたけど、やっぱ禿げ部分がある~
つ~か、翼や頭の羽は割りと早く生えるけど、それ以外は遅いんだね

第二フィンチ村の孵化ブームが来ないような気がしてきたよ
多品種雑居だから仕方がないか~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。