SSブログ

新入りに俺の嫁はいないのか~ [マメルリハ]

いませ~~ん
簡潔に答えてみました
どうでしょうか?
新しい仲間に俺の嫁はいないのか?
と、聞いたのはマメルリハのコバルト君です
新しい仲間は増えたけど、その中に嫁さんどころかインコがいませんのよ
でも、もう少し待ったら嫁さんが来るかもよ
えっ?そんな口約束はいやじゃ?
いやいや、信じるものは救われる!
つ~じゃん
俺を信じなさい
あはは
俺じゃ信じられないか
うん、確かに
あはは

嫁さんじゃなくて旦那を待っているのは
私の旦那様はどこにいるの?
ヒムネキキョウのアルビノさんです
君の相手は、もういます
つ~か、すぐ近くのカゴに嫁さんを欲しているブルー白胸君がいるんですよ
彼が君の旦那候補の一番目ですよ

前からいる仲間と言えばフィンチ村
俺達にヒーターはいらないさ
どの子も寒さに強いです
つ~か、強くなったというのが真実かな
と、言ってもここでは一番寒くても水入れに薄氷が張るくらいまでしか寒くなりません
それに冬になるとビニールで囲うので風も通りません
そういう状態ならば大丈夫ってことですよ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。