SSブログ

台風一過後の外カゴ [インコ~ズ]

昨日、台風の後始末を終わらせたので、今日は素直に出社しました
つ~か、今日中に作らなきゃいけない見積りがあったんだよね
午前中は資料の確認
午後から部品選定して見積りを出しました
つ~か、ぎりぎりになってやるなよ!俺!
あはは
ま~仕方がないわな
それが俺だもん

そんな性格なもので、いまだ鳥小屋はおろか庇もできないよ
なもんで、外カゴはまだそのまま
今朝の外カゴ1
ヒムネ・ビセイ・アキクサのペアカゴですね
庇が出来たら、このカゴは解体予定です

そんなカゴのビセイとヒムネ
ビセイが蟷螂に狙われています
ビセイは小屋で雑居、ヒムネは一部ペアカゴで残りは雑居
そんな雑居予定のビセイの前の網ではカマキリが・・・
ビセイを狙っているのか?
って、そりゃ無理だわな

その下のアキクサ
アキクサ兄妹
アキクサのペアをどうするか
この下の元親はそのままペアです
残りをどうやってペアにするかな
ペアにできなかったのはヒムネと雑居にするべ
広けりゃヒムネを苛めないべ

次は雑居部屋の方
今朝の外カゴ2
上2段がコザクラで下段がマメルリハです
あっ!ペアカゴを解体しないで、上下左右を繋げて1個の雑居部屋にするか
そうしたらマメルリハを移そう
で、この雑居部屋は3段ぶち抜きでコザクラ部屋にするべ

コザクラさん、どうですか?
コザクラ
上下を広くしても、普段は上の方にいるんだよな
意味ないか?
ま~それでも少しはいいべ?


な~~んて事を書いているけど、まずは庇を作ってからだわな
あはは

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。