SSブログ

やっと二人に戻れたアキクサ夫婦 [アキクサインコ]

鳥さんブログだから鳥さんの話題もだね
それでは、外のアキクサ夫婦
やっと二人に戻れたね
昨日まで子供3羽と同居中でした
そう、昨日の夕方に子供を別の部屋に移したんです
ついでに巣箱も交換しました

別の部屋の子供達
寂しいね
アキクサ夫婦の上の部屋が使ってなかったので、巣箱を取り外し代わりに網を張りました
後ろの網の中のゴミが気になりますね
網が二重になってて、さらにポリカの波板が張ってあるので取れないんですよ
どこかの機会に大改造しなきゃいけないね~
いつになるかわからないけどね

次は、隣の雑居部屋
私、二人きりの生活したこと無いわ
なんだ?
遠い目をしているじゃないですか
えっ?二人きりの生活にあこがれているの?
みんな一緒でいいじゃん
でも、みんな一緒の生活も良いでしょ!
って、無理やりか?
すいません

その下のマメルリハも
いきなりドアップかいな
ブルーも対抗かいな
すいません
マメルリハのotiriのドアップだけです
つ~か、まじにマメルリハはこれだけしか撮ってなかったんです
otiriを2枚撮ったら、それだけで安心したつ~か、もうお腹一杯って感じでしたね
あはは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。