SSブログ

混血カナリアのその後 [カナリア]

またまた、久しぶりです
生きてますよ!
もち、元気いっぱいでね
俺もカナリアの雛っ子達も
ただ単にさぼっていただけでございます

さて、それでは、その後のカナリアにいきますか
まずは3月9日
巣立ち1羽目(3月9日)
1羽目が巣立ちしました
3月4日には、ただの雛の羽毛だったのに、3月9日には雛っ子になってました
この後、2~3日で全ての雛が巣立ちしました

次は3月23日
すでに抱卵中(3月23日)
全ての雛が巣立ちしてすぐに次の抱卵を始めました
だから抱卵開始10日目?位かな

次は3月28日
そろそろ孵化?(3月28日)
そろそろ孵化しそうな時期です
なのに、雛っ子がオス親にまだ餌をねだっているので親別れさせてませんでした
これが・・・

4月12日
父ちゃんと離されたよ(4月12日)
実は一週間前にメス親が巣から出て、餌入れに巣作りを始めたんです
まずいと思い、皿巣を外してみると、☆になった雛が・・・
やっちまった~
巣立ち雛が餌をねだるから、オス親が子育て参加できる状態じゃなかったんだ
って事で親別れしたのが上の写真です
メス親は
やっと専念できるわ(4月12日)
新たな皿巣で産卵・抱卵となりました



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。